ねこ日記

適当オブ適当

お手の物スキル:見ないフリ

お財布のチャックがぶっ壊れちゃってさ

3ヵ月くらいぶっ壊れたまま使い続けているんだけど(もっと長いかもしれん)

最初はまだチャックにやる気があったの。

閉じても数時間は踏ん張ってくれてたんだけど

今日この頃ついに閉じたそばから開いちゃって。

もうしょうがないから輪ゴムで財布縛っていかにも財布全然壊れてませんけど何か?

みたいな顔して使ってんだけど

お店で財布出すたびにチャックがガン開きで

輪ゴムぱちんぱちんさせながら慌ててお金払っている状態が

ちょっと問題かなぁと思い始めてまして。

あと、輪ゴムで縛り上げたところでそれ以前にセキュリティガバガバ過ぎて大問題なんだけど

それも見ないフリをしていて。

もう見ないフリばかりが上手くなっていく気がしていて。

 

 

Amazon.co.jp: 丸全 がま口財布 コインケース 晒3.3寸がま口 唐草 0 : ファッション