ねこ日記

適当オブ適当

簡単に腹を膨らませてしのぐ

ゆめはねこです。

今日も元気なフリを元気にしていきたい。

10月9日という日付けで世間様は休日で御座いまして、

そこかしこにリア充が溢れておるわけです。

連休とやらを楽しんでやろうとね、そういう陽の者が巷に溢れておるわけですよ。

私も陽の者のフリして外でご飯食べたい!!

なんかこう、お洒落な感じのね、

エッグベネディクトとかアフォガードとか、

キラキラしている名前の

多分オリーブオイルがふんだんにぶっかけられているパスタとか、

そういうね、なんらかの横文字で表現されている食べ物を食べたい。

そんな気分で過ごしていたのですが、

 

ビックリするくらい外に出る気力が無い。

そんで、ご飯を作る気力も無い。

 

あーーーーーーめんどくせーーーーーーーーー!!!

でもね、順調にお腹は減る訳ですよ。私だって生き物だもの。

炭酸水ガバガバ飲んで空腹を紛らわせる手法を導入しています。

いっちょ前に健康を気にしているお年頃なので無糖のやつ。

ラベルレスってマジ便利よな。

 

 

そろそろご飯つくらんとなー。

メガネかけた少年の家の押し入れに住んでる青色のロボットが

我が家にも常駐してくれて

ポケットから直ぐにご飯が出て来る系の

便利グッズ出してくんないかなぁ。

 

こんな何の役にも立たんブログを

これからもやる気がある時に続けようと思う。

やる気がある時に。大事な事なので2k略

 

闇鍋みたいな場所にしたいな!!!ウフフッ