ねこ日記

適当オブ適当

1日24時間ってバグだろ

あっという間に日が昇り、

あっという間に日が暮れる、

一日何してたんだと聞かれても、わかんないです割とまじで。そんな刹那的な日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

1日が24時間しかないのは何かの間違いだと思えてなりません。絶対バグだと思う。38時間くらいに増やして下さいお願いします。

 

まぁ私はそこそこ元気ですが私のお財布は今にも天に召されそうです。

絶賛チャックがぶっ壊れており、締めてもいつの間にか空いているというお話はしたかと思いますが、最近チャック自体が閉まらなくなりました。

あいつは完全に財布としての仕事を放棄したもようです。人の気も知らないで。

 

瀕死の財布を使い続けて半年は過ぎとんのですが、気力が無くて中々オニュー財布に出来ない感じです。

そんなこんなで使い続けているとセキュリティガバガバ財布にも何となく愛着もわいてきましたし。

ごめんなさい嘘をつきました私は嘘をつきました。愛着は特にわいてないです。ただただ支払いの時に輪ゴム(チャック部分を縛りあげてる)をぱちんぱちんさせるんがしこたま面倒くさいです。どうしたら良いですかね。新しい財布が空から降ってこないかなぁ。ついでにお財布の中身から純金が噴き出てこないかなぁ。

 

 

noteでメンバーシップ始めました

配信とかめっちゃやるつもり。あと、占星術以外の事もめっちゃいう。

宇宙とかオカルトとか怖い話とかごった煮みたいな感じの配信やるもんね。

こっから登録出来るぞ↓ よろしくだぜ。

 

note.com