ねこ日記

適当オブ適当

眠れぬ夜

あぁああ眠れない

まぁそんなに珍しい事じゃないんで私は大変落ち着いております。

どうしようどうしようあわわわわ。

 

っていうか時計見たらいつの間にか4時になっちゃってるし。え?よじ?!今なんつった?!みたいなね。実際びっくりしたよね。今まで何やってたんですか?って聞かれてもわかりませんって元気よく答えるしかないですよ。

本日は勢いで乗り切るしかないですな。

勢いで乗り切るしかないですな。何で二回言うの。

 

そんな気持ちをあざ笑うかのようにこれから時計の針は5時を指し、

10時を指し、いつの間にか24時を越える。

君はいつだってそうだ。

追いかけても追いかけても、ちっとも待っていてはくれない。

こっちだって辛いんだよ。何故わかってくれないの・・。

どんなに訴えても例え涙を流しても、君は聞く耳を持たないとでも言いたげに、振り向くことすら拒み、先へ先へと進む・・・。

どうしたら君を手に入れる事が出来るのだろう・・

君が微笑んでくれるのだろう・・

何が足りないのだろう・・

このまま君はすり抜けていくのだろうか・・・

時間ってやつぁーよ!!

 

まぁ実のところ物理的に時を自在に操るなんて無理だよねーまじでー。

物理・・・ところで時間は物理的なものとして捉える事は出来るのだろうか?

はい、もうそろそろ頭疲れてきたし、特に落ちも無いんでこの辺でドロンしますね。

いつも言いっぱなしでまんすーまんすー!