ねこ日記

適当オブ適当

しめじ記念日

ふあー!今日は何やってんたんだろうねー

全然思い出せませーん!!

とりあえず、何を思ったのかしめじを大量に買い込んだので

ビニール袋に小分けにして冷凍庫に突っ込んでおきました。

冷凍保存できるしめじかっけぇす。

ちなみに、えのきも冷凍保存出来るよ。

 

さぁこれで、ぱぱっとしめじが登場出来るという寸法ですわ

前の日記に出て来るカレーの中にしめじが新メンバーで加わる事が出来たのも

こうした日々の細々とした作業のおかげですとも。

やってやりました。私はやってやりましたよ。

しめじを小分けにすることが出来た自分をたっぷり褒めてあげたい。

本日しめじ記念日ということで

祝日と制定しまして

お祭りを開催するってことで

今からもりもりお菓子食べてやろうと思います。

そんな感じでいいですかね?

ダメっぽいですか?

あ、ダメですか。

そうですか。

 

https://amzn.to/3IxQakw