ねこ日記

適当オブ適当

うひょー!

どえらい真夜中にも関わらず起きているのは

今日がお休みだから!

真夜中にも関わらず強気でいられるのは

今日がお休みだから!

いやっはーーーーーーーーーーーー!!

ゴールデンウイークで人も街も私も浮かれているぜー!!

私も思いきりやりたい事をやってやるぜーー!!

アイスとかラーメンとか何かこう、ケーキ的なものとか

超食べてやるぜーーーー!!!

大体勘のいい人なら気付いているかもわかんないけど

ゴールデンウイークというのは口実だろ的な

世界の闇みたいなそういう感じは

言わないってのが大人のお約束だぜーーーーー!!!

勢いだけで文章を書くとこんな有様よ。ははっ

ごめんて。反省はあんましてないです。