ねこ日記

適当オブ適当

もうダメだ我慢出来ねぇ

ずっとずっと思っていた。

本当の自分を出したい!!!

そう・・

私はね、立派な人では無いんです。

決して人格者でも無ければ

優しい人物でありません。

毎日毎日怠惰な生活していたいって思っているし

朝起きたら枕元にサンタクロース的な存在から

「ふぉっふぉっふぉいつも頑張っておるのう

コレはわしからのプレゼントじゃ、

メルウィ―(巻き舌で)クルィスゥ(巻き舌で)マーーース」なんて労われつつ

金塊をそっと置かれていたいし

蛇口ひねったら常にビール出てこねぇかなぁなんて

割とガチめに思っているし

そんなわけで一切何の学びも無い

お役立ち情報も無い

個人の感想とか日常とか愚痴とかを

好き放題書き殴るブログにしたろうと思います。

 

イイ子チャンのフリはもうやめだ!!!

 

いや実はこのブログちょっと前に作っていたんだけど

小心者を拗らせて

こんな事書いたら幻滅されるんじゃ・・なんて

思っていたのですが

よくよく考えたら幻滅されるほどの期待値があるわけがないと悟りまして

 

再度適当に気が向いたら書いていこうと思います。

 

多分ですよ、noteほど気合入れて書きません。

記事もどんなに時間かけても15分だなーっつう位

ものそい適当に書き殴ります。

ほんで使っちゃいけない言葉とかばんっばん使うと思います。

 

なので、暇すぎて人にキャメルクラッチかましそうになる・・って

人が片手間オブ片手間で覗きに来るくらいが丁度いいし

トイレ中に何も考えたくねぇな

出す事に集中したいけど手持ちぶたさだなぁって程度に

覗きに来るのが嬉しいです。

っていうか誰も来なくてもいいや。

 

 

その前にね、

>>私はね、立派な人では無いんです。

>>決して人格者でも無ければ

>>優しい人物でありません。

 

この部分よ・・・

最初から誰もそんな事思ってねぇよなーって

自分で書いてて恥ずかしくなっちった。

 

とりあえず、やる気出さないでやります。

バイビー。

 

悟りを開けそうなありがてぇマグカップだなおい

 

 

amzn.to