ねこ日記

適当オブ適当

熱い思いが煮えたぎる

はーーー。

今日は雨でしたよ。雨。何なら雨通り越して霧出てましたからね。

雨フルコース、デザートに霧を添えて・・って感じですわ。ごめん今のは謝るわ私が悪い。

ほんで、ちょろっとその辺をウロウロしていたんですけど、まぁ霧なんでね。

景色があんま見えねぇの。

景色見えないのに外ウロウロしてんの。何やってんだろうねほんと。

そんな時はビーチフラッグに熱い思いを馳せようと思っておりまして。

真夏の煮えたぎる砂浜で一本の旗を追いかける。ホイッスルが鳴った時、俺とお前の一本勝負だ。

勝者はたった一人。栄光はフラッグを手にした者に与えられるのだ。

しかし、しかしだ、、真剣にフラッグを追いかけた君だって勝者と同じくらい誇らしい。今回はフラッグを手にしなかったが、悔しさをバネに次回への目標にする。

なんて熱い世界なのだろう。

これがビーチフラッグというイノセントワールドなんだよ。

 

かーーーっカッコイイーーーーーーーー!!!

二人ともカッコイイヨーーーーー!!!!

私も!そんな人に!なりたい!!

まぁ私ビーチフラッグやった事無いんですけど。

 

そうそう、霧の話でしたね。

霧の亜熱帯雨林は綺麗でした。

はい今日のブログ終わり。

謝らないからな。

 

霧で思い出したんだけど、ミストって映画があるんだけどさ、私が見た映画の中でもベスト10に入るどうしようもない展開。

救いが無さすぎて当時の私は打ちのめされたね。

これがなんと17年前の映画っつう事に、今ちょうど打ちのめされてる。

時の速さ何なのマジで。ほんと勘弁して。

 

 

amzn.to