ねこ日記

適当オブ適当

気温16度が既に寒い

なんかむっちゃ寒くね?

気温見たら16度だってさ。びっくりしちゃった。真冬の気温じゃん。

今真冬ですけれども。大体真冬ですけれども。

ここ亜熱帯気候じみていた地域だったと思うんですけど、16度はマジで寒い。

この寒さは雪が降るかもしれないわ。やばいわ。

 

はーぁん?16度で寒いて何寝ぼけた事言ってんだおめぇー?

6度以下になってから寒いって言えよクソ雑魚があ!って思っているガチで寒い地域の人にとって、16度で寒いねー言うてるのは人生ナメてんのか?って思われてもしょうがないね。

しょうがないけど寒いもんは寒い。こりゃやっぱ雪が降るかもわからんね。

雪降ったら可愛い雪像とか作ってSNSにアップするので皆楽しみにしててね!!!亜熱帯気候だけど!!!

 

 

無理やりにもほどがある感じですけど、今日は寒いんでこの辺で勘弁してください。

寒さ記念にアルコール飲料で寒さを紛らわしてやろうかと思っとるわ。

 

何だよ寒さ記念って。

 

amzn.to