ねこ日記

適当オブ適当

ナメやがって!!

何なの昨日より寒いよ何でなの。

夏が驚異的に暑いもんだからさ、1年の気温差がエグくてバイオリズム的なモンが早速いかれそうです。今年始まったばっかだけど。

そんなわけで、温まるべく一人鍋でもしたろ、と思いましていそいそとお鍋(一人用)を出してきのこと白菜でも切ろうかと思ったんですよ。

そしたら、手先にばちぃ!!って衝撃が走りましてね。ビビり散らかして鍋落としちゃったから。

おや・・勘のいいボウヤは気付いたようだねぇ?(謎めいた悪役キャラよろしく)

 

そうです冬の醍醐味静電気です。あの野郎、普段は大人しくしているくせにここぞとばかりにバチバチと攻撃をしかけて来よる。

ほーーーーん?!!!

自由電子風情がナメやがって。こちとら知恵で食物連鎖を生き抜いてきた霊長類よ。防御の術くらい心得ておるわ!!!出でよ!!ディスポーザブル手袋!!!

これで貴様の攻撃は無効化される!!勝負あったり!!!

えーとゴム手袋の場所はどこかなー。

 

バチィッ!!!(戸棚の取っ手が金属)

ぎゃあああああああああ!!!!!!!

 

 

改訂版 中学理科が面

 amzn.to