ねこ日記

適当オブ適当

ロマンティックチョコ

 

素敵なロマンスしたいんですよ。いつだってそう、素敵なロマンスしたいんですよわたしは。誰だついにイカレたのかとか言ってる奴は!!ロマンティックパンチお見舞いするぞ!!

びっくりすることにさぁ明日はバレンタインじゃんかー、さぁどうします?私はどうしたら良いですかね?やっぱりここはチョコを渡すべきでしょうか。そうですよね、せっかく1年に1度のチャンスですもんね。

よし決めた!!!勇気、出しちゃう!!!チョコ!あげちゃう!!頬っぺた赤らめながら、「こ、これ・・・良かった食べて・・」って渡しちゃう!!!

自分に!!!!!!!!!!!!!

じゃあの!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんかすごい綺麗なチョコだなコレ

 

Amazon.co.jp: フーシェ オリンポス 遥かなるエトワール (7個入) 惑星チョコ 惑星チョコレート 惑星 チョコ ショコラ バレンタイン ホワイトデー : 食品・飲料・お酒