ねこ日記

適当オブ適当

おしゃんなライトと無限積み本

おしゃんなライトが欲しい。何かこう、おしゃんな奴よ。電源入れたら光るやつ。そりゃあライトですからそうなりますよね、光らなかったらオブジェだもん。

そんなふわっとした願望と突っ込みを繰り返しつつ、ごそごそお部屋を見渡すと部屋がものそい汚い。特に積み本がヤバい事になっとる。はーーーんいつの間にこんな状態になったんすか。もうねビックリですよ。ちょいとチラ見したらその辺に置くって事を繰り返していた過去の自分にげんなりですよ。

場合によっちゃ読んでない本も「なんだか読みそうな気がする。多分そんな気がする」というこれまたふわっとしている根拠でその辺に置きっぱなしっつうのもありそうですね。積み本無現空間の如しですわ。おほほほ

おしゃんなライトの前に片付けが必須なんですけど、私の脳細胞がそれをどうしても受け入れない。

どうしたら良いんでしょうね?

あっ片付ける以外の意見でお願いします。

 

Amazon.co.jp : ALACRIS 人感センサーライト 室内 かわいい猫 USB充電式 LEDセンサーライト フットライト おしゃれ コンパクト マグネット&ブラケット付き 玄関 寝室 廊下 階段 洗面所 リビングに適用 昼白色 2個入り : ホーム&キッチン